MENU

えこの自己紹介

はじめまして

女子大生2年目の えこ です!

今日から、このブログで、毎日の出来事や感じたことを記していこうと思います!

 

女子大生のリアルな日記を覗く感覚で楽しく見てもらえると嬉しいです!!

えこは色んなことに興味があって、ちょっと変わったこともたくさんしているので、楽しんでもらえるといいな~

 

目次

自己紹介

簡単に自己紹介をします!

名前:凰 えこ(おおとり えこ)

職業:女子大学生

大学の専門:国際

興味:環境問題、情報発信

好きな食べ物:大学で出会った親友 わこ の手料理

趣味:ドラマや映画を見ること・食べること・愛犬のごはんちゃんと遊ぶこと

特技:水球・水泳

お願い:YouTubeInstagramでも、えこの日常について発信しているので、もしよかったら見てほしいです!!

YouTubeわこえこの日常 - YouTube

Instagramhttps://instagram.com/wacocoro_sdgs?utm_medium=copy_link

 

大学では国際が専門なのに、興味は環境問題や情報発信にあって、すぐいろいろなことに興味を持っちゃう性格なんです(*ノωノ)

日記では、えこの興味についてもたくさん書いていこうと思います!

 

あと!えこは大学で出会った わこ っていう同級生と半同棲状態で暮らしてるんです!!

ほんとに気が合って、2人でイベントを開催したりといろいろ楽しいこともしているので、それについても書いていきたいです!!

 

よろしくお願いします!

これから、毎日の出来事や思ったことについて楽しく記していこうと思うので、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです!!

えこは飽き性ですが、毎日投稿できるように頑張ります!!

よろしくお願いいたします!!

 

えこ